Relation's Memory・・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ガチャレア登場?!(パンヤより)

2010-09-16
ぱにゃ~な毎日♪
パンヤロゴ


本日のメンテナンス(9月16日実施)で・・・


な・・・なんと・・・


妖精の羽根に続き、インパクトゾーンの増加を期待できるレアアイテムが登場!!


その名も


『ニンフの羽根』


あ・・・ちょっと興奮しすぎて鼻血出てきた・・・;;;;;;;;;;
(まぁウソなんですけどねw)


今回はちょっとこちらのレアアイテムについての紹介をしていきたいなぁと思います(*´ェ`*)b



パンヤ ニンフの羽根(エリカ)


↑の画像はエリカにニンフの羽根を装備させている画像ですね!!


パンヤ ニンフの羽根(クー)


続いて、↑がクーがニンフの羽根を装備させている画像です!!


これ・・・


見た目かなり良さそうじゃないですか?@@

女の子キャラ限定って気がしますけどね^^;

妖精の羽根を既に所持してる方はあまり関心ないかもですけどもw


妖精の羽根につきましては、これまでに様々なユーザーの声も沢山ありましたねぇ・・・;;

『羽根があれば上手くなれる!』

とか

『持ってる人はずるい。ヒイキだ!』

とかwww


まぁ様々な声がありましたが、どれも皆さんの本音の声ではないでしょうか^^;

σ(・ω・〃)の場合、妖精の羽根も所持しておりますが、肝心のエリカの羽根だけ当ててなくて、

もう妖精の羽根が出現しなくなってから死ぬほど後悔した記憶があります><

まぁそれはおいといてと・・・


一個人としての意見や感じることをちょこっと書いてみたいなとおもいます♪

まぁこういったアイテムは、所持してる人は自分のお金で課金して、ガチャレア獲得している人になるとおもいますので、まずそういった批判はあまり個人的にはよくないかなとおもいます。
その時はまだパンヤしてなかったし・・・
えぇ、そうかもしれませんね^^
ですが、それはそのアイテムと縁がなかったのではないでしょうか?
人との出会い等と似ていて、縁があれば切っても切っても繋がってくる・・・
私事ですが、個人的にはそのように感じるのです。
自分もパンヤを始めた頃は、こういったサポートアイテムは一切ありませんでした。
ですが、無いなら無いなりにもパンヤをPLAYし、そしてそれを楽しいと思えるみんなと笑って楽しくゲームPLAYしていたことを思い出します。
批判ではありませんが、『アイテムを所持していないから上手くなれない』というのは御幣があるかと思います。
所持していなくっても上手い人は数え切れないほど沢山いますし、逆に所持していても、全然上達しない人もいます。 これって捕らえ方ではないでしょうか?
個人的に思うのは、羽根なんてなしでもある程度パンヤが出せる!という所まで批判される皆さんは沢山の失敗を重ね、努力してきたのでしょうか・・・
自慢ではありませんが、σ(・ω・〃)は羽根とかこういったサポートアイテムなくてもパンヤSHOT率83%はありましたよ?^^;今でも外してPLAYしろと言われても、別に外してもできなくは無いかと思います。
自分がうまくならないことを何かのせいにする。うん・・・確かに人間そういう部分が大なり小なりあるのかもしれません。ですが、それは本当の自分と向き合えていないという事ではないでしょうか?
そこから逃げていては本当の意味で上手くもなれないとおもいますし、本当の意味で楽しむということが出来ていないのではないでしょうか?

2つ目に、こういったレアアイテムは課金した人の勝ち!
という声がありますね。

これも確かにその通りではありますねw
ゲームをPLAYしてる人は全員が全員課金してアイテムを獲得しまくっている訳ではありませんしねw
ですが逆に、課金した者が有利なアイテムを所持できるということは、そこまで悪いことでしょうか?
できる範囲の中でお金をかけて欲しいアイテムを獲得する。
これって必要だと思えば品物を買う というのと同じ道理ではないでしょうか?
『自分はお金かけてまではやりたくないや・・・』
と思うのであればそれもいいとおもいます。
ですが、そう思ったのであれば、尚のこと批判するのはおかしいと思います。
自分でそう決めてその道を歩いたのであれば、それはそれで受け止めないといけないのではないでしょうか?
限られた人にしかガチャを回せなかったとか、そういう事であればそういった声も出て当然なのでしょうが、あくまでも全員にチャンスがあったという現実はそこにあったはずですしね;;
これも先ほど書いたのと同じですが、縁がなかったと思って捕らえることが大事なのではないでしょうか?
課金できなかった理由があるのかもしれません。ですが、それも現実なのでは?様々な人がいるでしょう。課金したくてもできなかった・・・とか。
ですがそれも現実ですよね?事情があって回せなかった。じゃぁそれも縁がなかったと思って現実を受け止めて諦める事も大事なのではないかと個人的には思います^^;
自分が獲得できなかったことで、獲得できた人を批判するのは筋違いですよね?
それもこれも含めて個人の力量ではないでしょうか・・・

つらつらと長い文章を書いてしまいましたが、これが個人的な正直な見解です^^;



とまぁ、賛否両論あったわけですが、過去にこういったレアアイテムを獲得できなかった人にもチャンスがやってきた!!!!!!

ということですねwww


自分も、エリカの羽根だけ獲得できなかった悲しい過去があるので、今回は気合を入れてエリカのニンフの羽根!本気で獲得しにいきたいと思っております!!!!!!!!!!

この記事を読んでくれた方の中にも、今回の羽根を獲得しにかかってる方がおられるとおもいます。

心から願います!!!!!!!!!!


みんなにも光あれええええええええええええええええ!!!!!


そして心から願います!


これからもみんなが楽しいと思えるパンヤライフを送れますように・・・><


今回の記事は以上でしたぁぁ∩´∀`∩


また結果は追って報告って事でwwwwwwwww(*ノωノ)

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


おっわりーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ★☆彼方☆★ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。